ドMアメスクGALの潮吹きイカセ 大沢かな – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる


今年度最高のクビレGAL大沢かながアメスク・すけすけスクール水着・パツパツのジャージ姿でエロすぎる肢体を潤すように自ら激しくドMっぷりの真価を遺憾なく発揮!同級生やら担任やらと学校舞台に所構わずハメまくるドMGALのSex Life!


神姫PROJECT R
↓↓↓↓↓↓↓↓ PV みてね。 ↓↓↓↓↓↓

大沢樹生と喜多嶋舞のニュースを見て思いました。


大沢かな/閲覧:681回/回答:4回
大沢樹生と喜多嶋舞のニュースを見て思いました。
明らかに喜多嶋が悪いし、原因も喜多嶋にありますよね。
ここまでお騒がせしておいて、嘘をつき続け、謝罪もせずに逃げるように引退した

大沢は仕事もなくなり、干される。
で、メディアは喜多嶋を援護する意見が多く、ネットでは大沢援護が多数あるとのこと。
確かにyoutubeで見比べてみると、メディアは喜多嶋援護の意見が多かったです。
で、メディアはなぜこんなくだらないことで喜多嶋を援護するのか?
調べてみると、喜多嶋はバーニング系列の事務所に所属していたから、ということらしいのです。
バーニング系列の事務所と主な芸能人→ http://www.geocities.jp/burningjap/group.html
どうしてバーニングは権力を持っているのか?→ http://byus.me/facts/294/questions/850
バーニングと暴力団の関係→ http://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150412/Cyzo_201504_pos…
両親が芸能人だからと言っても、メディアを動かせるほどの力を持っているとは思えません。
大沢、喜多嶋どっちが悪い?息子がかわいそうなどは別にどうでもいいのですが、情報操作していることに腹が立ちます。
世間をお騒がせして、嘘をつき続け、情報操作してる悪名高きバーニングやメディア、大手広告代理店をこらしめる?一掃させる方法はないんですか?
デモ、クレーム、テレビを見ない、ネットで情報を拡散するとか?
その他、この手の情報(バーニング以外や情報操作の真実など)ありましたら、いろいろ教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。


ベストアンサー


草の根活動しかないかなと思っています。
彼らは、メディアを使って庶民を騙して、権力を手に入れてきた人たちです。ネットがない時代です。庶民は、テレビラジオ新聞を鵜呑みにするしかなかった。
しかし今は、インターネットがある。庶民が情報を発信できる。対等に戦えるんです。バーニング側に偏ったものを見かけたら、いちいち反論する。それを見ている人がいますし、彼らが世論を形成します。反韓の流れも、ネットが作ったと言ってもいい。
かといって、根拠薄くバーニングがダメと盲目的に騒いでも逆効果ですから、バーニングが騙そうとしてくる部分について、論理的に反論していけばいいのです。
そしてまた彼らも、ネットで情報を流そうとしてくるでしょう。工作員っていうのですか。もうこれは、草の根活動でどれだけ個人が頑張るしかないのかなと思ってます。数ではなく、説得力で。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

大沢さんにはなんの罪も非もないのだろうか??


大沢かな/閲覧:58回/回答:1回
大沢さんにはなんの罪も非もないのだろうか??
突然のリクエストすいません。
これわざわざあげるべきか悩んだんですが、大沢さんにはなんの罪も非もありません。本当にそうかな?
罪というべきかは別にして、大沢の行動にも問題点はあったのではないか??
本気でそう思っているのでしょうか?? 一番の被害者は大沢??冗談じゃない。そもそもどちらがなどと比べられるものではないが、あえていうなら子供が一番の被害者。
子供がかわいそうというすっとぼけてる人というけど、その言葉そっくりあなたにも当てはまると俺は思うよ。大沢がとった行動に問題点がないと本気でおもってるならね。それを責めるのは酷というものだが、子供を被告に裁判なんてことも必要ないし、それは仕方ないにしても、17歳の少年に事実を突き付ける行為がどういうことになるのか理解していない。ましてやこのケースは感音性難聴という精神的に不安定になることも多い障害を持った子。
本気で大沢に何も問題はないと思ってる人が多いように思うが、俺はその状況が怖いよ。
回答者は限定しません。ご意見がある方はなんでもどうぞ。


ベストアンサー


大沢さん自身には非はありませんね。事実関係を知り、きちんとあるべき状態に戻したというだけのことです。
こんな「事実」を作り出したのは、あくまでも喜多嶋舞さんであり、喜多嶋さんが自らの意思と判断に基づいて(強姦とかではないのですから)そうした現実を作り出したのです。
その事実を知られたらどうなるかなんていうことを、想像できなかったはずはありません。
どこの誰かは知りませんが、自ら他の男性と関係を持ったことは自分で分かっていたことです(あたりまえですね)。自らの意思でそうした関係を持ったのです。この時点で、その男性と一緒になれば何の問題もなかった。
妊娠が発覚した時点でも、おおよそ誰の子かなんてわかったでしょう。この時点でもやはり大沢さんと別れるという選択肢はあったし、そうしていれば何の問題もなかった。その後だって、事実を明らかにし、大沢さんを騙さずに済み、子供に大きなダメージを与えずに済む道はいくらでもあったはずです。
にもかかわらず、喜多嶋さんは嘘をつき、不貞行為同然の行為の結果できた子供を「大沢さんの子だ」と騙して結婚し、養育させたのです。詐欺同然の行為でしょう。
大沢さんには、騙されているということを知る機会は無かったのです。
大沢さんはいわば不貞行為同然の行為の被害者であり、また赤の他人の子供を実子と信じさせられたという、二重の被害者です。更にこの子供の養育までさせられたということまで入れれば、三重の被害者です。
お子さんは確かにかわいそうですが、その”事実”を作り上げたのは紛れもなく喜多嶋さん自身であり、他の誰でもありません。子供は「実の父親が他にいる、母親が父と信じていた人以外の人と関係を持っていたという”事実”」がのしかかりますが、これもまた喜多嶋さん自身が作り出したことであり、大沢さんが作り出したことではありません。
大沢さんに非があるということは、「今まで騙されてきたんだから、ずっと騙されていろ」と言っているのと同じです。それはあまりにも大沢さんを馬鹿にした話です。人格を否定しているにも等しいです。
喜多嶋さんの策略によって、赤の他人の子供を自分の子供だと信じさせられた。今までの「自分の子供と親」というのが全部嘘だった。この20年近くの時間を元に戻すことはできません。いわば人生の1/4の思い出を喜多嶋さんに奪い取られたようなものです
最大の被害者は大沢さん。そして、お子さんも大きな被害者。そしてその両方に対して責任を負うべきは喜多嶋さんであり、他の誰でもありません。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

大沢あかねはベッケンバウアーはもうやらないのかな?


大沢かな/閲覧:1547回/回答:1回
大沢あかねはベッケンバウアーはもうやらないのかな?


ベストアンサー


リクエストしたりギャグの話になれば
サービス精神旺盛ぶり発揮するのでは
ママタレになった今も
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

大沢たかおさんの演技で


大沢かな/閲覧:1647回/回答:3回
大沢たかおさんの演技で
今回のJINと星の金貨でダブって見えたのはわたしだけでしょうか?同じ医者役もかねてですが?
酒井紀子もたかおさんと結婚していたら薬にはまらなかったのかななんて感じてですが。


ベストアンサー


苦悩する顔、困った顔、患者と向き合う真摯な表情、泣き顔、確かに星の金貨もそうでした。のりぴーともお似合いでした。日本一の脳外科医俳優かも。今回の若いだけでない渋さも少し加わった仁先生が数倍魅力的でした。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

大沢たかおさんと西島秀俊さん、どちらがカッコいいと思いますか?


大沢かな/閲覧:1464回/回答:6回
大沢たかおさんと西島秀俊さん、どちらがカッコいいと思いますか?


ベストアンサー


大沢たかおさんかな。星の金貨シリーズで初めてこの人を知ったけど、男の僕が見てもかっこいいなと思った。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

大沢たかおってかっこいいですか?


大沢かな/閲覧:5926回/回答:8回
大沢たかおってかっこいいですか?
なんか独特な顔してますが。


ベストアンサー


大沢さんのファンです。
顔だけをみれば、確かに独特だと思います。
私は、ドラマや映画で大沢さんの演技を拝見し、
その演技に圧倒されてファンになったくちです。
ファンになる以前は、
質問者様と同じように、
「そんなにかっこいいかな?」「いわゆるハンサムではないよな」と感じていました。
でも、長年大沢さんのご活躍を拝見していますが、
本当に良い年齢の重ね方をされているなぁ、と思います。
顔やスタイルだけが「かっこいい」芸能人なら、
大沢さん以外にたくさんいるでしょう。
けれど、外見的な「かっこ良さ」は、年齢とともに劣化し、
その時、外見的な「かっこ良さ」以外の軸を持っていない芸能人は
淘汰されると思うのです。
その点、大沢さんの「かっこ良さ」は、顔ではありません。
まずは演技力。一点の曇りもない、いい人役からヤクザ役まで
違和感なく演じられる俳優さんは、そう多くはありません。
しかも、役に入った時の迫力は凄まじいです。
また、大沢さんには、
これまでの生き方や人間としての奥深さが、
内側からにじみ出てきているような魅力があるのです。
更に、立ち居振る舞いや挨拶の仕方からは育ちの良さを感じますし、
インタビューへの返答からは、品格と、知性・教養、相手への思いやりを感じます。
仕事に対してもストイックで、人気が出ても傲慢になっていない。
そんなところを、私はとても「かっこいい」と思います。
ちなみに、スタイルは、元パリコレにも出たモデルさんだけあって、
とても良いと思います。
私は、大沢さんは、
「品格あるかっこいい男優さん」だと思っています。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

大沢舞子は復帰できる?


大沢かな/閲覧:16回/回答:1回
大沢舞子は復帰できる?
補足グラビアであれほどポッチャリを体現した人はいません。最近のダイエットブームで詰まらない痩せにはしる社会に一石とうそれます


ベストアンサー


もう時間経ってるし、確か結婚したとか子供できたとか話題もあったから難しいんじゃないかな?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

緊張のCM「高山さん」と「大沢君」どうなるのかな?してる人答えて!


大沢かな/閲覧:26回/回答:2回
緊張のCM「高山さん」と「大沢君」どうなるのかな?してる人答えて!


ベストアンサー


今年は今ので終わりっぽくないですか?
もしかしたら完結じゃないかって感じもします。
次があるならたぶん、来年で高校生になってますね。
ちょっと都会の高校に通い始める高山さんと地元の田舎の高校に通う大沢君…
久し振りにあったら高山さんが随分変わってて、隣には後藤が…!
想像です。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

大沢たかおさん 熱愛


大沢かな/閲覧:2720回/回答:1回
大沢たかおさん 熱愛
大沢たかおさんがFRIDAYに撮られたみたいですが、彼は
「皆さんのご心配されるようなことはありません」とコメントを出しています。これはどういった意味なのでしょうか?
まああれだけ素敵な男性ですから女の1人や2人いておかしくないですけどね…
実際のところ事実はどうなのでしょうか?


ベストアンサー


意訳すると「その方とは結婚までは考えていません」ということかな、と思います。
めちゃめちゃモテル方で、彼女(彼氏?)が一人とは考えにくいので、おつきあいしている方のうちの一人なのでは。。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

喜多嶋舞事件が世間に漏れたのは、大沢樹生による発表の為なんですか?


大沢かな/閲覧:1222回/回答:5回
喜多嶋舞事件が世間に漏れたのは、大沢樹生による発表の為なんですか?
では、大沢は、何の目的で私的な父子関係のネタを開陳したんですか?
芸能界全体の利益に関わる大ネタが有り、それを隠す為なのかな?
河本ジュンイルの事件での記者会見も、他の大ネタを隠す為のモノだったと言われますよね?
選りに選って、クリスマス-イヴに出て来るなんて、不思議ですよね?
23日の天皇誕生日だったら、大変でしたね。
あまりに唐突なので、深い深?い裏事情が有りそう。
御存知でしたら、教えて下さい!
補足皆様へ
喜多嶋舞の騒動は、全てを吹き飛ばす神風として用意されていたのではありませんか?
実に良いタイミングでしたね。
引き受けた石田純一や奥田瑛二には、かなりの金が渡っているのではありませんか?
猪瀬直樹等は、感謝しているのではありませんか?


ベストアンサー


皆さん喜多嶋舞を叩くのはわかるけど、
子供を護ろうとしなかった大沢にも疑問を感じてますよ、私は。
週刊誌がどう言おうと、子供の人権に関わるから、ノーコメントと突き放せば、済むことです。
もし、喜多嶋の化けの皮を剥がしたくとも、息子がハタチ過ぎるまで待てないのか?
思春期の子供のことをどうして配慮できないのか?
喜多嶋が全面的に悪くとも、子供のことに関しては、未成年の子だからと声明を出したのは、大切なことを忘れているという警告でしょう。これは、大沢に対しても、マスコミに対しても。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


なにか足りない
大沢かなが女子校生に扮して3回の絡みをこなします。
絡みそのものは総じて良く、前作以上に大沢かなは可愛く撮れています。
特に冒頭のバイブシーンは、そのまま絡みまで持って行って欲しいぐらいに
引きつけられる出来で、非常に良く撮れていました。

しかし、内容自体は「ただ女子校生をテーマに撮りました」といった感じが強く、
ちょっと何かが足りない感じがしました。
たとえば、体操着のシーンでは白ハイソックスを着用させて可愛らしさを強調させるとか、
スクール水着のシーンではローションを使用してみる…としてみても良かったと思います。
最後のアメスク3Pシーンでも、可愛らしさを出すためか終始ブラを着用させていましたが
あのブラは取った方が良かった感じがします。彼女の美巨乳が揺れるのを見せることで
絡みの激しさを表現できたのに、着用でかえって絡みの激しさは打ち消されていました。
なかなか良かった
しかしなんというか体にシミがいっぱいあって抜けませんでした。
最低のラインはクリアしているがその上がない
私が見ているのはレンタル版なので、セル版よりも1プレイ20分短いはずです。カット
されているのはサンプル画像のNo.9~11の部分に相当するのかな。「アメスクルックの
女子高生」(?)といったところだと思いますが、最初のアメスクルックはバイブまで、
次はブルマでファック、それから水着でファック。これではアメスクに設定した意味が
ありません。ふつうの制服でいいじゃない。タイトルの「ドM」というのも意味不明。
SM的プレイがあるでもなし、"犯され気質"という感じも受けないし。アメスクにしても
そうですが、企画段階で存在していたアイデアが活かせなかったのでしょうか。そんな
印象の平凡な映像でした。女優は悪くないし、一通りエッチなことをしてはいるので、
オカズとしての最低限は十分クリアしていますが、その上がない。この作品、あるいは
別の女優によるこのシリーズをまた見てみたい、という気持ちにはなりませんでした。