女子校生トイレこじ開けレイプ – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















女子校生を狙ったトイレ連続強姦事件。ターゲットの帰宅ルートを尾行調査、何日間も盗撮カメラを仕掛けたトイレへ入るまで執念深く待ち続け、被害者が放尿を開始したら扉をこじ開け小便を漏らし中の女子校生をレイプする。被害者の女性を強姦わいせつしたK・T容疑者(34)のJK鬼畜レイプ映像を極秘ルートで入手!


MistressLand

[/lego_post]
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


嫌がってほしかった
登場順に小泉麻里 あおいれな かなで自由
すべて同じトイレでの撮影で同じような流れ

基本的に声も出せずにされるがままといった感じ
挿入や中出しに対して抵抗などはしない
あおいれなとかなで自由はおしっこをしている途中に扉を開けられるので途中で止められずにそのままジダジダともらし続ける
個室内や主にその手前での行為

レイプになっていないしダラダラ長い
ハメ撮りはやっぱりつまらない。犯罪行為だから、いちいちリアルさを出す必要はない。真面目に作ればよいと思うが、雑な作りでダメだ。そもそもレイプでフェラって必要か?女が普通に口を開けててつまらない。男のアレが小さいから舐めさせるのは仕方ないが、そんな部分はカットしろよ。それと一人のプレイが長くでダラダラしている。150分もあるのに内容が薄くてつまらない。
小泉麻里/あおいれな/ —- /かなで自由
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
小泉麻里:冒頭にストーキングシーン有り。見所は残尿を立ちションでジョボジョボ放出。

あおいれな:冒頭にストーキングシーン有り。服装は耐寒装備。
見所はオシッコ、ジョボジョボ漏らしながらの扉開け閉め攻防。

むっちり巨乳,誰?:見所特に無し。挿入される前に反撃して逃亡。

かなで自由:寒い季節の撮影と思われるが半袖ポロシャツ。れなちゃん同様、漏らしながらの攻防が見所か。

前作とメーカーが変わり無意味なワイプ映像に、上からのぞき込む盗撮風の映像が加わっているのが進歩?
後は、特段変化なし。