TOKYO GAL’S Miyu(19) – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















東京在住のMiyu(19)買い物好きなベビーフェイスギャル。憧れのセーラー服で早速セックス!まずは弾けるロリギャルのプチマンをじっくり観察!パンツ越しにも判る美マンで、締まりの良いアソコに抜き差しする度に漏れ出る声がプチカワイイ!ガッツンと突かれ、激しく突き上げられ、小さな身体で感じまくり!



[/lego_post]
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


「ほしのみゆ」です。
Miyuとは「ほしのみゆ」のことです。彼女の単体出演作品としては、最も古いリリースになると思われます。後に人気モデルになる子だけあって、小●優子も真っ青になる?ぐらいカワイイです。しかもデビュー直後なので、初々しさも多分にあります。
内容は私服編と制服編の2回戦に、延長戦として緊縛プレイ。オーロラと言っても裸戯監督なので、ハメ撮りではありません。画質はイイし、カメラや男優の位置もよく計算されている。シンプルな構成ながら「見やすいAV」と評価できます。
もしもハッキリと「ほしのみゆ」名義にしておけば、もっと売れていたでしょう。同時期にプレステージから彼女の出演作は何本か出ていますが、こちらのほうがはるかに良作だと思います。彼女のデビュー直後のモノとしては、一番のオススメ作品ではないでしょうか。
女優もプレイも良し。
最近、見たオーロラの作品の中では個人的に1、2を争う程の好きな作品です。モデルもいいし、私服と制服のプレイがあり、プレイの内容も良いです。
こぢんまり感が良い
男優が女の子を映すので、女の子の自然な感じが出ていてとても好印象。個人的にはセーラー服でのハメ撮りが一番良かった。女の子の感じ方はやや控えめ。このシリーズはどの作品をとっても楽しめる。お薦めのシリーズ。
スタッフも素晴らしい
まず女の子が可愛い。女の子一人で2時間を超える作品ながら構図も工夫されていてじっくり楽しめる傑作。
この娘かわいい
パッケージでもわかる、スレンダーな美少女です。とてもかわいいです。エッチもじっくり見せてくれますし、良かったです。全裸でアクセサリーをつけっぱなしなのがちょっと残念でしたが。
みゆちゃんはめちゃめちゃ可愛いです。
みゆちゃんの初期作品群の傑作TOKYO GAL’S Miyu(19)がどうしても欲しくてマーケットプレイスで購入しました。

大正解でした。モザイクも極小で良いです。

めちゃくちゃ可愛いし、コギャル感が良く出ています。小悪魔系コギャルの王道です。

19歳のみゆちゃんは綺麗で、可愛くて、清楚で、耽美でしかも淫美です。

セーラー服もやっぱ19歳にはぜんぜん違和感がないし、当たり前ですね。

唯一残念なのはデート部分やイメージ映像など遊びの部分が無いのがさびしいです。

でも、作品的には満点です。