女子校生制服騎乗 9 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる


「イヤ~ン♪そんなに強く突き上げたらイッちゃう~」最近の女子校生は正常位やバックじゃ満足できない、上になって腰を振りまくりたいんです!!6名のエッチ大好き女子校生が腰をフリまくって大絶頂する!!


Tokyo-Hot

[/lego_post]
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


もっと「制服」にこだわりを!part2
6人中2人を除いては、見られる可愛さだと思うので、女の子のレベルは多人数出演作としては許せる方でしょう。
しかし、制服を最後まで着ているのは、蝦原かのんと花咲ももの2人だけ。
蝦原かのんは、セーラー服で騎乗位も魅せてくれるので良いです。
愛里ひなと、藤沢ひなの2人は、かなり可愛くて騎乗位も魅せてくれるのですが、Hの途中で制服を脱いでしまう…残念。
島谷小百合は、巨乳と言うよりデブでブス。そして、すぐ水着に着替えてしまう。
栄ゆめに至っては論外。正視できません。制服もすぐ脱ぐし。
花咲ももは、このシリーズに必ず出て来やがる、例の喋りすぎキモいハメ撮り男優が相手。制服は脱がないし、エロくて良いのに、この男優がウザすぎ。
いつになったら「女子校生制服騎乗」の「制服」の部分を満足させてくれる作品を作ってくれるのでしょうか…。
でも、好きなシリーズなので、これからも続いて行く事を願っています。