マニアックすぎる!巨乳女教師中出し輪姦 めぐり – アダルトビデオ動画 –

巨乳女教師が生徒達に身勝手に輪姦される人気シリーズ!Gcup女教師・めぐりは保健体育を担当する美人教師。しかし巨乳が故に生徒達から欲望の対象とされてしまう。トイレに連れ込まれ…部室で脅迫され…教室で輪姦され…複数人による連続中出しで堕とされる!徹底的な巨乳責めは生徒達がいつも抱いていた欲望…授業(保健体育)の一環だと主張しながら美人教師に襲い掛かる!めぐりは教室で飼われるペットの様になっていく…。

★★★★★
総合アダルトサイトTokyo-Hot


SM大王
★★★☆☆

オナニーくん



ゴルフ観てますよ? 全英リコー女子オープンと全米プロゴルフ選手権(^_^)このブルマー姿サイコーだお? 萌えます。(((o(*゚▽゚*)o)))
大阪万博に日本中が湧いた1970年(昭和45年)、芳紀15歳の新人女優が鮮烈なデビューを飾った。大映映画『高校生ブルース』に主演した高橋惠子(当時は関根恵子)のことである。ヒロインの女子高生に扮した彼女は、クラスメートの男子生徒と体育倉庫で初エッチする場面で、惜しげもなくヌードを披露。「女子高生のセックスと妊娠という、当時としては、かなりショッキングな内容の作品でしたが、それ以上に高橋惠子の脱ぎっぷりのよさが評判になりました。たわわに実ってはいるものの、どこか青さを残した可憐なおっぱいが印象的。そもそも15歳のヌード自体、いまではNGですけどね」(芸能記者)ヌード以外に、清純そのもののセーラー服やブルマー姿、セクシーなネグリジェ姿などに挑戦した彼女。「ほぼ同世代ということもあって、高橋惠子には思い入れがあるんですよ」と前置きして、映画評論家の秋本鉄次氏がいう。「彼女は年齢よりも大人っぽい雰囲気があったし、裸にも、北海道出身らしいスケールの大きさと野性味がありました。『樹氷悲歌』という作品では、冬山で遭難した恋人を彼女が山小屋で裸になって温めてやるんですが、無性に冬山に行きたくなったりしましたね(笑)」その後もコンスタントに脱ぎ続けた彼女だが、翌71年、大映はあえなく倒産。高橋惠子こそ"大映最後のスター"だった。(週刊大衆)「恵子ちゃんが裸にならないと、俺たち食えないんだよ」まだ十代、ヌードになるのを嫌がった関根恵子(現・高橋惠子)さんを、スタッフがこう説得したとか。松坂慶子初主演「夜の診察室」もヌードありきの作品、当初主演はセクシー女優の元祖渥美マリさんに決まっていたが、諸事情で降板し松坂さんが代役 …破産寸前のストリップ劇場が大映なら、女優はストリップの踊り子だった。ストリップじゃ15歳の裸は、見れないけど…
このお二人の共通点は 同じ学年の同級生で 共に九州出身と言う事ですが、更に言えばスポーツ神経が良いのでしょうか?体操服にブルマー姿のグラビア(早乙女愛、岡田奈々、大場久美子、石川ひとみ、手塚さとみ、下の世代では香坂みゆき、河合奈保子)が、やたらに多かった事です。 荒木由美子さんはソロシンガーとして活躍しながら女子バレーボールのドラマ「燃えろアタック」で主役を演じ(素晴らしい内容なのに何故か未だに東映ビデオからDVD化されていないのが大変残念)その後は結婚され介護の問題では大変だったですが、それ以外はまだ穏やかな人生だったかも知れません。 逆に黒木真由美さんは ヒット曲に恵まれず、 石江理世、目黒ひとみ、とギャルを結成して 「薔薇とピストル」というマニアックな曲で巻き返しを狙ったものの、敢なく空中分解し、プロ野球選手と結婚後に離婚をしてヌード写真集を出すなど真逆な波瀾万丈の人生を歩んでしまった感じがします…。
「示談性交 【標的にされた新任女教師】 西川りおん」 (UP‘Sレーベル)ご希望の内容にぴったりだと思います。
▼女優名▼宇垣ちさと(うがきちさと)▼作品名▼ ※品番:PGD-901一生けんめい 誘惑女教師 宇垣ちさとこの画像、今日2回目の回答ですが回答させていただきます<(_ _)>一回目の時、貼った画像と違う画像にしますので許して下さい orz
★★☆☆☆

制服マニア



最近だと『パイズリ挟射祭』とか『スタイリッシュプレミアムソープ』『義姉の誘惑』『熱帯夜』アイエナジーとワンズの素人参加のやつとかOPPAIの『巨乳女教師の誘惑』かそんな感じのタイトルのよかった。あとカン松が撮影した篠田あゆみになったばっかりのとか。池田美和子時代と見比べるのもいいよ。
この作品は確か2枚組の商品でしたね。 綾音ゆりあ、秋山祥子、明日花キララ、つぼみ、椎名彩、ほしのみゆ、 憂木瞳、瀬乃ゆいか、 篠原杏、篠田ゆう、 加藤ディーナ、あずみ恋、亜希菜、乙井なずな、 瀬尾えみり、香坂百合、 佐倉あやめ、みづき菜奈、野中あんり、美花ぬりぇ、桜ことみ、森野いずみ、いつか、鈴木あずみ、トータル24名での480分ですからたっぷり楽しめるでしょう。 香坂百合の濃紺ブルマー姿は貴重ですし、またこの作品はレンタル規制ではありませんからリアリティも悪くはありません。 この作品の中で最も見て欲しいのは1枚目のあずみ恋です。 彼女は赤いブルマーながらもリアリティな演技力と見事な恥骨の連動に感動しましたよ。 秋山祥子のブルマー姿もあまり見られないので、レンタルを期待するよりも買いだと思いますね。 えっ! いつ買うかって? そりゃあ、当然「今でしょう!」(笑)。
もちろんですね! 河合奈保子より10年下の 宮沢りえ世代は ブルマーグラビア経験者の宝庫なんですね♪。後藤久美子、小川範子 藤谷美紀、三浦理恵子 高橋由美子、宍戸留美 桜井幸子と百花繚乱で AVでも杉本ゆみか、高原めぐみ、鈴木奈緒、北原梨奈、等のお菓子系から転身した人材も豊富な 美少女タイプが多いのが特長なんです。 もちろん宮沢りえは素晴らしいですが、 これだけのオールスターが勢揃いなのですから、 酒池肉林の金瓶梅の桃色遊戯に耽ってみたいですね。それこそブルマー祭♪スペシャルだと思います。
笠木忍のある動画を探しております。場面しか覚えていないのですが、笠木忍がブルマ(体操服)で座っていて、横からパンツを履いた男優が登場して、男優のイチモツを笠木の胸に擦りつける場面がありまして・・・上記がひとからみの冒頭です!以降のシーンはフ○ラでしたがはっきりと覚えていません。オムニバスDVDで見ました。一度引退する前なのは確かです。情報が乏しいですが、わかるようでしたらビデオのタイトル等お願いします。補足どなたかご存知ではないですか?
DANDY「40代になって性欲が増した女教師が内緒で付き合う教え子の暴走チ○ポを学校内でも優しくヤってあげている生現場をのぞく」VOL.1ではないでしょうか。
上記以外で思いついたのは朝比奈順子(女教師の目覚め)朝吹ケイト(伊豆の踊り子)浅見美那(痴女伝説)石田えり・大谷直子(ダブルベッド)井上麻衣(のぞき)岡本かおり(噂のストリッパー)可愛かずみ(セーラー服色情飼育)木村理恵(暗室)小森みちこ(あんねの日記)赤坂麗(真昼の禁猟区)青木琴美(未熟な下半身)鹿沼えり(女体育教師)桂木麻也子(いけにえ天使)小林ひとみ(ハードペッティング)小松みどり(好きぼくろ)沢田和美(悪魔の人質)三東ルシア(生徒の眼の前で)関根恵子(ラブレター)高瀬春奈(武蔵野心中)高田美和(軽井沢夫人)滝川真子(痴漢通勤バス)田中こずえ(女豹)西脇美智子(お嬢さん探偵ときめき連発)畑中葉子(後ろから前から)原悦子(好きくらべ)平瀬りえ(OL監禁)宮井えりな(女刑務所)渡辺良子(人妻暴行マンション)中でも浅見美那、平瀬りえ、可愛かずみは最高でした。





Tokyo-Hot
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


めぐり先生
○何故だか、体操服着衣のシーンが不釣り合いで良い。
×ア○エナジーの連発シリーズの小型版の印象。めぐりちゃんもあまり嫌がるようなくさい演技もせず、淡々とシーンが進む内容。物足りない感は否めない。
もう一工夫があれば
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
トイレで襲われ、その後ブルマ姿で犯され、最後に教室で全裸で犯される内容です。
トイレのシーンでは口先だけでは抵抗している風なのですが、簡単にHを許してしまいます。
ブルマ(赤)シーンは、一応恥ずかしそうにするのですが、すぐに落ちてしまいます。
最初から最後まで淡々とストーリーが進んでいき、盛り上がるシーンがどこかにあれば、と惜しまれる作品です。
最近では珍しい女教師のブルマ姿を見ることができた点が唯一、良かったです。
ソフトなレイプもの
男子生徒にヤラれまくる巨乳女教師・めぐり。
めぐり 26歳、目のぱっちりした美人、体型はやや太めでずん胴だが、あれだけの巨乳ならOK。
めぐりは口では嫌がりながらもほとんど抵抗せず、おっぱいやアソコを舐められて感じている。
同じようなレイプシーンが続くが、男の数が段々増えて一応のアクセントはつけられている。
本作のようなソフトなレイプものは個人的に好みで良作だと思う。