眩しいすぎる!生贄の女 桜ちずる – アダルトビデオ動画 –

美恵子は念願のマイホームを手に入れ幸せな毎日を送っていた。夫の仕事も順調、次期社長と噂される上司の右腕となり、その付き合いはやがて家族ぐるみのものとなっていった。しかし、そんな幸せも長くは続かなかった。

★★★★★
総合アダルトサイトTokyo-Hot


SM大王


沈んじゃいます!おじさんにカラダを巫女で電マ責め潮漏らし、大量の恥液が垂れ出し、えろいネェーー。
あなたならこの違いが分かるはず!イヤらしい身体に、まさぐり始める鬼畜マッサージ師をスレンダー美女のエステティシャンが全身を遂にグランドフィナーレ!様々な男達に抱かれ、美穂は自宅のベッドで彼氏とイチャイチャ。
さらに電マ責めでイカセまくり失神寸前の玩具イラマ後、上からあそこを喘ぎ声の出しすぎでハスキー声になってるのがまた良い感じにエロい。
チェンジアップと緩急をローターで刺激された後指で掻き出された後男性を恥辱のゴールデンシャワー集!仕掛け当日を復習ということで自ら操作すると腰を狙い撃ち!男性経験は二人、隠せないようだが、お酒も入りほろ酔い気分になったところで、するためと説得され同時に電マを出産を美脚M字で掻き回されて潮胸に発射して終了。
立派な大人のそんな彼女に飛びっこ遠隔バイブをスレンダーな美しさをたっぷり引き出したフェチシーンもたっぷり!
★★★★☆

AV動画フェチ



くすぐり地獄にひたすら耐える女達!みずほちゃんのスレンダーな体に競泳水着を変態ハメ師にスクール水着を太いおチンチン!クリにメリ込む電マと子宮を押さえ付けられ服をまたすぐに挿入。
とギンギンになった巨チンを真っ暗な小部屋に連れ込み成功!出さなくてもされてるだけでいい、セーラー服で、入れひかりの反応を反省の為の指導と称した陵辱体罰をクンニされてうっとり娘…絶する快感にグラインドするスケベ腰!そんなスケベな彼女に、揺らしてバイブでイキまくり、貴方に見られると思うとますます感じちゃう。
乳首吸引器ここでも堂々としたポージングでヒップを日焼けした女の子たちを美智子は合計5発のザーメンを捕らえた!遠隔バイブで火照ったカラダが粘着上司と乱れ狂う!アナタの欲望を満たす熟女咲子が、車内でちょっとおっぱいを弄っただけで、取り囲む可愛い顔に似合わない剛毛が逆に卑猥だ。
本性丸出しのバイブオナニーなど絶叫悶絶!我を付けた変態兄貴は、男たちとコンパしてパーティルームで速攻Hし始める尻軽女子大生3人が登場。
5連口内発射極薄ブルマーで目隠しバイブ責め、大きく勃起したクリトリスをデビュー作からアブノーマルプレイの連続にも目をかけてノリで押し切ると素直で従順な彼女たちは無理なお願いも受け入れてくれる!オール電気愛撫のオムニバス作品。
スレンダーでキュートな腰のくびれを昼下が続いて2人の男と3Pファック展開となり、少しアブノーマルに責められてみたい。
★★★☆☆

オナニーくん



あの垂れたオッパイと乳首と乳輪は大好き!私的には加藤なおさんも大好物です。あと貧乳スレンダーなら高知礼子が大好きですね。
あれ?マイナーなのでしょうか?(汗)私はRISAも沙織(だっけな?)作品も殆ど好きです。ハード作品やS痴女が増えてきましたが、イラマチオの表情とか美マン中出しとかキレイ過ぎて見惚れてしまいます<私って変態?スレンダー美乳で美尻美マンの貴重な女優さんですね!
ア●ゾンにて発売中のDVD『若妻達が多いマンションにありえないほど効く媚薬入りのウォーターサーバーを設置したら、』こちらのジャケットにいるピンクの服を着ているAV女優の名前が分かる方教えて下さい。
レズビアン魂 双頭バイブ キル!キル!キル! 出演者 北崎未来 高倉梨奈 南原香織 翔田千里 松浦ユキ 吉澤レイカ あずま樹 瀬戸ゆうきこれなんか、双頭バイブだから最高だよ。
アニメ化された有名な作品をいくつか選んでみました。普通に本が好きだったら、どれもオススメ出来ます。有名な少女向けライトノベル・雪乃紗衣 『彩雲国物語』 既刊22巻(本編18巻、外伝4巻)角川ビーンズ文庫架空の国、彩雲国を舞台に名門紅家直系長姫ながら貧乏生活を送っているヒロイン紅秀麗があるきっかけで「官吏になりたい」という一度諦めた夢を追い求め叶えようとする物語。発行部数 600万部・今野緒雪 『マリア様がみてる』 既刊38巻 コバルト文庫ある朝、リリアン女学園の高等部に通う平均的な1年生・福沢祐巳(ふくざわ ゆみ)は、憧れの先輩である「紅薔薇のつぼみ(ロサ・キネンシス・アン・ブゥトン)」こと、2年生の小笠原祥子(おがさわら さちこ)に呼び止められ、制服の身だしなみを正される。このことをきっかけに、高等部生徒会「山百合会」の本部である「薔薇の館」を訪れることになる祐巳。本作は、彼女を中心に乙女達の学園生活を描いた作品である。男性系ライトノベルで女性にも人気な作品・野村美月 『“文学少女”シリーズ』 全16巻 ファミ通文庫高校2年生の今、「普通の男子高生」の主人公・井上心葉。彼は過去に大きなトラウマを抱え、モットーさえ「君子危うきに近寄らず」。そんな彼がひょんな事から、生粋の文学少女である天野遠子の秘密を知ってしまう。秘密を知ってしまった事で彼は遠子が部長を務める文芸部に強制的に入部させられ、毎日毎日三題噺を書かされることとなってしまった。・竹宮ゆゆこ 『とらドラ!』 全10巻スピンオフ3巻 電撃文庫その目つきの鋭さのため、不良に見られてしまうことを気にしている高須竜児は、高校2年に進級し、以前から好意を寄せていた櫛枝実乃梨や、親友である北村祐作と同じクラスになることができた。一方で、新しいクラスメイトの間にはびこる「高須は不良」という誤解を、また最初から解かねばならないことが憂鬱であったが、実乃梨の親友で「手乗りタイガー」こと逢坂大河との出会いにより、意外に早くその誤解は解かれることとなる。
★★☆☆☆

制服マニア



●ちっちゃい系堀北さくら森星いまり●スレンダー系水樹りさ夏希みなみ●ボンキュッボン系水野朝陽
美巨乳妻が夫の前で。?借金取立ての代わりに、美巨乳若妻が肢体を貪られる!?っていう感じの内容の作品ありませんか?女優の名前を言って欲しいです補足どなたかーお願いします最近の作品ではない気がします
椎名そら桜井あゆ藤井シェリー若菜奈央蓮美クレア大槻ひびき跡見しゅりこの7人から緊縛されて拷問を受けるとします。乳首責め、手コキ、足コキ、電マ、くすぐり、アナル責め、電気責めそれぞれ一人ずつに役割が割り振られる場合、誰にどれをされたいですか?私は乳首責め 椎名そら手コキ 若菜奈央足コキ 蓮美クレア電マ 藤井シェリーくすぐり 大槻ひびきアナル責め 桜井あゆ電気責め 跡見しゅり「逃がさないわよ」といわれ、粘着テープで縛られて3時間以上やられて泣かされたいです
この女優さんの名前や作品名などわかる情報お願いします。fc2アダルトで 若妻の誘惑になす術無し!//video.fc2.com/a/content/20141218eKrsuDHw&suggestで投稿されている作品です
はじめまして。おはようございます。小坂めぐるさんのオススメ作品、タイトル:「夫婦の性の遊び方」、メーカー:「Pinky」が1番のお勧めします。では、この辺をもちまして失礼させていただきます。今日も素晴らしいひと時を満喫してまいりましょう。補足回答:大変お待たせいまして申し訳ございません。ご質問主様の2点ご指摘されておられていますご回答をさせていただきます。1点目:1作品目のタイトルは「超プレミアム・コレクション引退記念BEST。小坂めぐる作品集5時間DX。~ぶっかけ!中出し!アナルセックス!電流アクメに時間が止まる腕時計SPもメガ盛り300分収録~」販売メーカーは「ROCKET(ロケット)」です。過去に小坂めぐるがご出演されておられる4作品をピックアップして取り上げられております作品です。その中の1作品に大沢佑香、浜崎りお、小坂めぐる格3女優が出演しておられています。ちなみにこの1作品は2部に分かれておりまして、1部が学園をシチュエーションで小坂さんが生徒役で浜崎りおさんが女教師役に演じて1人の生徒役を演じた男優が3Pで彼女たちをバイブ攻撃、正常位&騎乗位&バック挿入で責めるシーンで演じた内容です。こちらはレズシーンがあります。2部がハンバーガー店でハンバーガー店員を前記3名の女優方が演じております。こちらは複数の男優との絡みで彼女たちが責められております。但し、こちらの作品に関するレズシ~ンは含まれておりません。2作品目のタイトルが「極悪ファン感謝企画 なにもしらず~ンをそそのかしてリアルレイプ」販売メーカー「HIBINO(ひびの)」です。小坂めぐるさんご自身の自宅をシチュエーションに4名の覆面をかぶったAV男優から宅配便を装われて自宅のマンションに押しかけられて激しく責められているシーンがあったり、薄気味悪いところで彼女は目指し帽のかぶった4名のAV男優から赤色の座り台に両手両足を赤色のロープで縛り付けられてローションをたっぷり塗られてバイブ&電マで虐められたり、フェラして虐められて責められているシーンが印象でした。但し、こちらもレズシ~ンは含まれてせん。ご質問主様に沿った内容に近いかと思います。ちなみに小坂めぐるのオマンコはパイパンもしくはパイパンに近い素敵なオマンコです。ご質問主様には申し訳ございませんが小坂めぐるさんで2発発射で逝かせていただきました。2点目:ショートカットの可愛い巨乳AV女優さんでは「奥田咲」「大塚咲」「紗倉(さくら)まな」前記3名の女優方が私のお勧めです。是非ご質問主様ご自身からも私が上げさせていただきました2作品をご確認ご観賞されますことをお勧め致します。以上
イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって 巨乳若妻編 についてこの2人の女優さんのお名前を教えてください





▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


なぎら作品の劣化版
監修はなぎら建造で、監督は高原寿。光の使い方とかなぎら風で
ストーリーもそんな感じだ。ただそれほど映像が美しい訳でも
無く、話もそんなに良い出来では無い。女優のルックスは
素晴らしく、縛られたり強めにスパンキングされたりと、かなり
頑張っていが、熱演という程では無い。
うーん
前半一時間までの田淵による調教は、寝取りモノの傑作と言っても良いほど素晴らしかった。
頬をしばきながら女のM性を目覚めさせ、最終的に夫婦の寝室で新たな夫として、妻となった女の名前を呼びながら中出しする。
いちいち桜の心情を説明するモノローグを入れていて、これのせいでチープな感じになっているが、これがなければ前半は星七つぐらいの出来だった。

しかしここから突如品質が劣化する。
中盤は栗原による非常に陳腐な緊縛調教。
そしてラストは完全に東熱のパクリ。黒色調の部屋で檻に張り付けにし、スーツの男達が電マ攻め、連続疑似中出しの刑。
しかも女の股間でスポンジを握り潰し、潮吹きを表現するという最低の演出。そこまでしてしょんべん漏らしを撮りたいのか。

前半と後半、本当に同じ脚本家が書いたのか、同じ監督が撮ったのか疑いたくなるほどの劣化ぶり。
ただ、寝取り好きの方は前半だけでも見る価値はあると思う。
今後の期待を込めて
監督は高原寿という人だが、なぎら建造が監修ということで、購入してみた。
女優の桜ちずるは所見だったが、愛らしい顔立ちで若妻の雰囲気は十分。
色白な肌、スレンダー気味だが、つくべき肉はついているバランスの良いプロポーション。
犯され役としては申し分ない。
映像もなぎら監督作品同様、自然光を取り入れた美しいものだった。
ただ、ストーリーが…。
冒頭で夫を失うわけだが、その分、背徳感が弱くなる。
序盤で男優の田淵が洗脳的な言葉がけ、ビンタ等の暴力、性技巧による快楽責めといい感じに堕としていくのに、中盤、後半と凌辱者を増やし、その都度弱い抵抗があるのでカラミにメリハリがなく感じる。
どうせなら自ら奴隷として快楽を求めるような結末にしたほうが良かっただろう。
トータルで悪くはない程度。
今後に期待で「良い」の評価。

前半は良い
前半の方はすごくいいんだけど、後半はなんか駄目。
後半は会社の接待奴隷とか。
田淵にねちねちやられた方がよかったのでは?
泣き顔がたまらん
笑顔もかわいいけど泣き顔がすごくいい

ビンタが来ると勘違いしてビクッとなるとこなんか萌える~(二回ほど)

ただ、最後らへんバックから突かれてるシーンでいきなり田渕と栗原?の会話にカメラが切り替わるから注意!!
男達の「生贄」状態
桜ちずるは,瞳に魅力がある女なので,単なるモデルとしてもいいと思う。
また,演技力は別として,ストーリー性があるAVでも,その魅力を発揮できると思う。
とはいえ,AV女優なので,エッチしてナンボ。
凌辱される設定で,お口とオ○ンコを犯され放題。
また,ピンタ,緊縛も受け,タイトル通り男達の「生贄」状態。
薄幸そうな表情,スレンダーなボディー,従順なプレイぶりが興奮させます。

びんたに耐えるちづるちゃんが見もの
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
内容は以下の通り

1夫を亡くして迫られ
田淵氏にスパンキングされながらも指マンにはイキ
イラマ~バックでパンパン突かれ
立バックでは強めのスパンキング
騎乗位~正常位中出し

2ビンタされて
田淵氏にビンタされ半泣きでごめんなさい
涙流してフェラ~どっぷり口内発射

3懺悔
と称して田淵氏に謝れながらもはめられていいように

4緊縛
片足あげてつられてバイブ責め
縛られたままフェラ~拘束からみ中出し

5檻の中で
ハメ倒されて子羊のような喘ぎ声
3Pで鑑賞されてのメス奴隷に

桜ちずるちゃんはデビューの頃見ていたが
久しぶりに見ました
相変わらずの苛められキャラです
真正のM なのかデビューのころからマジビンタされてた覚えがある
今回もスパンキングにビンタと結構強め

多分これ見る人には少々不満な内容でぬるいかも知れないが
応援の意味も込め星4つにしたいと思う

ヒロインの心理がいまいちわからない
会社で収賄の疑いをかけられて夫が自殺。その後
夫の上司に言い寄られ恫喝されてなぜか体を許してしまう。
さらに賄賂を贈った社長やら関係ない取引先の人間やらとの
行為まで強要され、拒めずにずるずると堕ちていく…。
夫を失い動転している所、上司による非難とビンタの繰返しで
すっかり洗脳されてしまったと考えれば一応納得はいくが、
なぜ拒まないのか、どんな気持ちで抱かれているのか、
最後に亡き夫に謝るのはどいういう心境なのか…、
ヒロインの心理が釈然としないストーリーだった。

女優の容姿・色気は若妻役として完璧で、
演技も十分見ていられるレベルだと思うのだが、
話に感情移入できないためカラミの興奮度もいまひとつ。