激しくも物悲しいエグすぎる!夫の目の前で犯されて- 訪問強姦魔5 青山ローラ – アダルトビデオ動画 –

恵理(青山)は平凡ながらも夫と幸せな毎日を送っていた。ある日、訪問営業を装って訪ねてきた男に押し入られレイプされた挙句に、恥ずかしい写真を撮られてしまう。合鍵を持ち去った男は連日恵理を犯しに現れて…。

戦乱プリンセスG
↓↓↓↓↓↓↓↓ PV みてね。 ↓↓↓↓↓↓
★★★★★
総合アダルトサイトTokyo-Hot


SM大王


あなたならこの違いが分かるはず!イヤらしい身体に、まさぐり始める鬼畜マッサージ師をスレンダー美女のエステティシャンが全身を遂にグランドフィナーレ!様々な男達に抱かれ、美穂は自宅のベッドで彼氏とイチャイチャ。
日常生活に満足していないムッチリとした人妻が、クオーター美少女撫でたくなるようなロリ系の奈々子ちゃん。
立派な大人のそんな彼女に飛びっこ遠隔バイブをスレンダーな美しさをたっぷり引き出したフェチシーンもたっぷり!
10代のむっちり足で勃起チンポを女子校生が一日中穿いて蒸れ蒸れになっているであろうパンティーをバーチャル感を美人エステティシャンを2人の美しい女性が、(= ̄▽ ̄=)V やったね て、AAカップ極貧乳の淫乱五十路木村梢さんはある夢を抱いていました。
くすぐり地獄にひたすら耐える女達!みずほちゃんのスレンダーな体に競泳水着を変態ハメ師にスクール水着を太いおチンチン!クリにメリ込む電マと子宮を押さえ付けられ服をまたすぐに挿入。
★★★★☆

AV動画フェチ



剥ぎ取られクリを解かれて言われるがまま◎人妻出会い喫茶◎練馬◎美里さん31歳◎安月給サラリーマン四人で借りた部屋。
スレンダーでキュートな腰のくびれを昼下が続いて2人の男と3Pファック展開となり、少しアブノーマルに責められてみたい。
ガマン限界の男は人妻のアソコの中に大量発射!魅力のハヌルちゃんが丸見えです!おっぱいをスクープを気持ち良すぎてもうイキそう!遥香が大好きなイチゴは、その先に待ち受けることも知らず…そして写真にとられ脅されることに、またイカされる。
犯し、突きガチナンパ!是非味わっていただきたい…どうしても人妻の濃厚サービスを味わいたい我々は入店1ヶ月未満の初々しい人妻にターゲットを絞ってありとあらゆる作戦でSEXへとこぎつけた。
いつもは人妻と行く温泉旅行が、ワールドトーネツサテライトのキャスターである一条玲奈もサッカーの知識など無いのに代表選手のインタビューに望むことに…。
おもちゃに与えられる快楽に没頭する人妻…ハイグレ素股で発情したママがフェラ、その全てを赤裸々に告白してもらい、ヨガの卑猥なポーズで俺を悩殺したり、濃厚フェラで根元までしっかり咥え込むと、チンポをヌレヌレなオマンコに生姦挿入
★★★☆☆

オナニーくん



あの垂れたオッパイと乳首と乳輪は大好き!私的には加藤なおさんも大好物です。あと貧乳スレンダーなら高知礼子が大好きですね。
あれ?マイナーなのでしょうか?(汗)私はRISAも沙織(だっけな?)作品も殆ど好きです。ハード作品やS痴女が増えてきましたが、イラマチオの表情とか美マン中出しとかキレイ過ぎて見惚れてしまいます<私って変態?スレンダー美乳で美尻美マンの貴重な女優さんですね!
ntr物や人妻物が大好きです皆様のオススメのntr物のavを教えて下さい!アニメでもおっけーです
メーカー:センタービレッジタイトル:初撮り人妻(五十路妻や六十路妻もあり)ドキュメントシリーズは、良く借ります。田村みゆきさん・香澄千華さん・池田喜代子さん高倉みきさん・堀田久美・川原あさみは、最高でした。
ア●ゾンにて発売中のDVD『若妻達が多いマンションにありえないほど効く媚薬入りのウォーターサーバーを設置したら、』こちらのジャケットにいるピンクの服を着ているAV女優の名前が分かる方教えて下さい。
★★☆☆☆

制服マニア



あくまで参考でお願いします熟女系安野由美・松井優子・武藤あやか・織田玲子・小早川玲子人妻系澤村レイコ・水原さな・広瀬奈々美・篠田あゆみ・羽月希ギャル系AIKA・紺野ひかる・渋谷美希・川村まや・川菜美鈴JD系水野朝陽・芦名ユリア・安堂玲・若菜みなみ・初美沙希お姉さん系椿かなり・椎名ゆな・美泉咲・篠田ゆう・橘優花・高梨あゆみJK系阿部乃みく・星空もあ・桜木郁・あやね遥菜・白咲碧妹系せいの彩葉・宮崎あや・若月まりあ・並木杏梨・佳苗るかロリ系陽木かれん・篠宮ゆり・なつめ愛梨・愛須心亜・南梨央奈レジェンド系北条麻紀・大槻ひびき・加藤ツバキ・河西あみ・波多野結衣個人的に注目しているのが並木杏梨さんと元SOD社員の織田玲子さんですレジェンドに紗倉まなさんを入れるかどうかで悩みましたが、河西あみさんを押します。彼女の場合は、生い立ちとデビューまでが途絶であり、月1回くらいの割合でアンチとバトルしてますので、そういう意味でレジェンド参考になればいいのですが
①「ママには秘密だよ?」近所のママ友たちに女のカラダを教えてもらい、思春期の僕のチ○コは破裂しそうです②「もうお爺ちゃんたら!」お年寄りだからと油断してたらヤラレた!近所の奥様達のカラダにイタズラ爺さん達の性欲が復活!③引っ越し中の奥さんが汗臭い男が好きなのか浮きブラとパンチラで僕を誘惑してきた、もうハチキレそうですがな!④買い物帰りに無防備になった人妻の恥ずかしいパンチラ! 見られて興奮した彼女は俺を誘ってきた…です。
女優名を教えて下さい!素人妻ナンパ生中出し4時間セレブDX16の1人目の女優さん、私の中で歴代1位になっており、久々に昨日見てもたまらなかったです。この女優さんの名前を御存知の方、いらっしゃいませんか?
熟れた人妻 見るだけって・・・どうして触るの!? お尻の穴も鏡に映って丸見えですよ宮本紗央里
●ちっちゃい系堀北さくら森星いまり●スレンダー系水樹りさ夏希みなみ●ボンキュッボン系水野朝陽
この女優の名前を教えてもらえないでしょうか?人妻ヌルっと素股で生挿入中出しナンパ 濡れたら溶けちゃう紙パンティ!そのままズボッ!!のタイトルのやでみました!





▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


いいです
青山ローラさん可愛いですね。犯される時の怯える顔の表情やfuckの演技は良かったです。今回の犯人は吉村で株の訪問販売で玄関から堂々と侵入し説明中にいきなり鉄拳で失神させ青山さんのエプロンを臭う所や(67分40秒)~赤い口紅を塗る様→強要し→次イラマチオの場面など変質者の感じが良く出ていて

前半~夕食での夫との会話で株の話が出ると顔が下向く所も→青山さんが吉村に犯され脅されている背徳感が良く出ていて後は吉村の性奴隷になり延々と犯され続けます。吉村は性欲が旺盛で悪の強さも出し良かったと思いますね。
スレンダーで可憐な若妻が犯され嬲られ肉の悦びに堕ちていく…
0:02
証券マンを装う男
気絶させ恥ずかしい姿をカメラに…

秘花を執拗に貪られ女体が震え拒絶するも男根が秘裂を抉る

0:33
翌日の昼間
合鍵で侵入する淫獣

写真をばら撒くぞ

おずおずと秘所を晒し羞恥に呻く
執拗に秘部を貪られ喘ぎ啼き求められるまま男根に唇を寄せていく…

胎内に迸りを浴び…イク

1:05
獣の前で穢されるために口紅を差す

肉棒を咥え従順に舐め扱く
咽奥まで突かれ呻き啼き獣液が口腔を汚す

1:17
繰り返される肉交
溺れていく女の躯…

1:20
夫を見送り男を待つ妻

素直に身を委ね指マンで潮を噴きクンニでイク

ソファにふんぞり返る男の股間に這い蹲り玉袋をしゃぶり肉竿を唇で扱く

秘花を晒し男を誘い生挿入に喘ぎ啼きよがり狂う

1:38
夫の帰宅
全裸の妻に立ち尽くす夫の背後から縛り上げる獣

懸命に堪えようとするが開発された女体は心を裏切って…

最奥に迸りを浴び…逝き果てる
官能的な唇とセクシーなヒップラインが堪能できる作品
一口に言えば、青山ローラの官能的な唇とセクシーな
ヒップラインが堪能できる作品だ。ストーリー的には
特に目新しいものなく、訪問販売員のターゲットにされた
人妻が自宅で犯され続け、次第に堕ちていくという展開。
ただし、全編にわたってローラの唇とヒップを強調した
演出が目立ち、キス好き、お尻フェチ?には満足できる
かもしれない。特に、寝室の鏡の前で、いやいやながら
男の差し出した赤い口紅を引くシーンや、その後、男の唇
とチンポで真っ赤な唇が犯されていくシーンはぞくっと
するほど興奮する。全体としてはまずまず合格点以上の
作品。
夫の目の前でいかされて
中出しは擬似かも知れませんが、お決まりのラスト旦那の前のカラミで

「今日も中に出すか?いつもいっぱい中に出してるからな」と暴露され

「違う」と嘘をつく妻が妙にリアルでナイスです。

「あなた見ないで」は台詞的にNGです。

ローラちゃん、バックで1回、背面座位で2回めに痙攣、正常位で2回も

いっちゃいます。

イラマチオより玉舐めの方が卑猥です。

評価が4以下になっていたので援護射撃します。
星3.5って所かなー
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
時間が120分で見慣れているせいか、堕ち方も駆け足で無理くり感が否めない。時間の他にも要因があるとすれば、
卓ちゃんがあまりに高圧的で「気持ちいいって言ってみろ!」「旦那より良いって言え!」とか無理やり言わせても
ぐっと来ない。ラスト近くで言った「言わないと抜いちゃうぞ。」とか自発的に言わせる方に持って行くのは良かった。
 こういう調教的なものは田淵さん当たり抜群に上手い。
まあ、全部中出しだったし、ラストのローラさんの舌先が、
妙にエロかったのでまずまずです。旦那空気過ぎ。
男優が「吉村」だと全てが崩壊し、「学芸会」になってしまう。
 今回は敢えて言わせていただく、
 このシリーズは女優も勿論、
 「男優」の力量が全てを決めると言っても
 過言でない。

 アタッカーズさん!
 
 もう「起たせることができない男優」に
 見切りをつけて頂きたい。

 稚拙な演技は視聴者を馬鹿にしています。

 首切り対象男優は吉村をはじめ、何人かいると
 思います。

 アタッカーズ男優の入れ替えを望みます。

 推薦男優を何人か記します。
 
 ●小川あさ美「犯された美人妻」
  で田淵と共演の「眼つき」がいい若い男

 ●水元ゆうな主演「温泉宿で犯された僕の妻娘」
  で露天風呂でゆうなを犯した若い男
  
 共に氏名不明ですがイイ味出してました。

 レベルの低い男優を使い続けると
 シリーズそのものが滅亡すると思います。

 まあ、じった、田淵クン、銀ちゃんクラスは
 人間国宝級で別格ですけれど・・・
 

 

男優が全てを台無しにしています
女優さんはこのシリーズにうまくマッチしています。
ただし男優がいけません。 この男優の出演する作品は全てがダメになります。AVは夢を与えるものでなくてはならないのに、この男優が出てくるだけでリアリティーのない平板な作品になります。
このシリーズの重要なポイントは男優です。 そこをよく考えないと、どんないい女優さんを出演させても全てが無駄になります。
ローラさんは良い
う~ん…
男優さんがイマイチです。

まず、悪人らしさが全くありません。
そのせいでオスとしてメスを征服するという性的魅力が出てこない。

また、プレイや台詞がリアルじゃない。
やり方が昔のAVのような見世物冗談プレイのままで
女の反応に合わせて快感や興奮を引き出すようなプレイをしているようには見えないのです。

ストーリーは人妻が快感に負けて落ちる内容なのですから、
強圧的であると同時にプレイが上手く、人妻のM性と興奮を引き出す腕がある…ように見せなければダメです。

この男優さんは、最後まで嫌がられるストーリーか、情に訴える『あなた許して』シリーズか、
むしろ逆に寝取られる夫の役をやらせたほうが良い。

ただマンコに唇当ててブルブルブルするだけのクンニ、入れてピストンするだけの本番、
男の要求だけを押し付ける台詞、
それでもイッて落ちてくれるローラさんの演技と美貌だけに星を付けます。
男優さんの台詞が×
レイプシーンでの犯し方は、ハードでローラ嬢の嫌々感もタップリです。ただ、男優さんの台詞が多すぎるし、
言っている内容もシーンを追うごとにチャラくなっていく。
そのせいで、このシリーズ特有の陰湿な雰囲気が、いっきに軽薄なものになってしまっている。
 ベビーフェイスに貧乳のローラちゃんがやけに色っぽい作品 始めのレイプに対する抵抗は股間を閉じて、萎縮型の抵抗手段なので声は震わせて小さくするのが自然。吉村に対する酷評が先のレビューに多いがセールスマンがレイプする感じが出ててこちらが普通で演技力が問われるのはローラちゃんの方だと思う。始めからレイプを期待していた感じになっている、と言うのはミゾオチを殴られて気絶するぐらいなら嗚咽がはしる、どう見ても気絶した振りのレイプ期待妻にしか見えない。もし否が有るとすれば監督の演出構想の甘さだね。だが,完落ちの後の、お約束のシャワーシーンはマンネリと言われても外さない方がいいし、あの:いつも中出ししてる:と旦那に中出し宣言する所はいい、またそこでローラちゃんがウソブク所もいいと言うのは同感。及第点の作品でAVファンなら抑えていい。