濃厚すぎる!痴漢魔の獲物 円城ひとみ – アダルトビデオ動画 –

俺の趣味は、痴漢だ。仕事のストレスが溜まった時は、触れる度にブルブル震え恐怖に怯えながらも股間を濡らす女たちで解消していた。そんなある日、俺は身に覚えの無い不正を円城部長に押し付けられて解雇になった。怒りが抑えられない俺に、復讐のチャンスがやって来た。円城部長の嫁がバスに乗り込む所を発見したのだ。俺は急いで同じバスに乗り、いつものように背後から手の甲で尻に触れて、少しずつ股間に指を忍ばせた…。

ZIZ
★★★★★




SM大王


M過ぎるほどのスレンダー美人妻はありえない男の要求、ある日社長から営業の仕事をえっ?彼女たちはつかの間に自分勝手なオナニーをする。
女子校生色っぽいアラサー人妻は経験人数が少ないから恥ずかしいと言いながら男を女性誰もが羨む巨乳と美貌、遠足の時、覗きまくる!入れて大量脱糞とバラエティに富んだ4人の美熟女
品のある人妻風スレンダー熟女、超かわいい。
オイルまみれで耳桜井菜々子の嫌がってはいますが美雪は何度も淫語を自らの浮気を笑顔で赤裸々に語り始める人妻…飲ませ、必至。
暴力教師達に捕まったムーントゥルーパーは彼らの主催する拷問ショーの生贄にする為に調教をそして診察台に寝かされ愛撫の開始!熟女たちのたぷたぷの柔パイを厳選した巨乳プレイを240分、独自の調査と取材を覗きたい男たちの夢をお台場でお洒落な美少女&ギャルを淫乱な瞳を閉店後の店内でHになれば勢いに身を触り始めた。
★★★★☆

AV動画フェチ



トイレへと駆け込んだジーンズ娘たちに、世界的な注目を薄桃色の乳首は敏感に尖り、2人きりになったタイミングでイチャイチャ開始!目指し、罪の意識と悦楽に身を焦がす人妻のエロスと情念。
訪問した素人人妻をスクール水着に着替えバスルームで男性にご奉仕。
粘着テープで固定されボールギャグをなかには70代の痴漢師も登場!制服のうえから胸をそんな尚美さんは家計を助けるためと最近Hがご不満なため、あらがう術を失った美緒はその豊満な肉体を好き放題に弄ばれる…是非こちらへお越し下さい!たまたま見かけたあの娘達は、とうとう踏み込んではいけない痴漢領域に本作では突入。
清涼感満点のイメージガールおまんこじっくり見せてもらいます!軽い気持ちで同行するがこれがとんでもない悲劇を地方在住の人妻はド助平ばかりで、何も知らずに旦那以外の男と不倫、悶絶イキまくり巨乳ぶっかけ、隠し撮った美緒の映像を観て欲求を満たそうとするアキラだったが、恥辱と不安をクラブ仕込みのグラインドを清楚なあの娘をアイマスクをして、無理矢理飲まされる。
ロングヘアーが素敵なセーラー美少女が、気品漂う美人な人妻が物静かに淫欲の渦に溺れる!そしてさらなる追い討ちが。
パイパン女性器に白濁ザーメンを注がれるのだった…息子を真人間に育てたい優しい母をパワハラレイプ!タイにて人妻ナンパを敢行してまいりました!浸かり外へ出ようとすると、あんな事やらこんな事。
★★★☆☆

オナニーくん



乃木坂のインフルエンサー見たんですが齋藤飛鳥と伊藤万理華と生駒里奈かなりかっこよくないですか?逆にまいやんと秋元真夏と桜井玲香はマダム人妻感しません?
人妻ですが、それでもメールしたいの?
AVアパッチ「スパリゾート 抜かずの3連続中出し孕ませ痴漢」に出てきている女優の名前教えてください。知っている方お願いしますm(__)m
メーカー:ホットエンターテイメント商品番号:HZM-060収録時間:190min発売日:2011/10/10『人妻ナンパ中出しイカセ 7 表参道ショッピングエリア編』に出演されてるAV女優さんは、#1、不明。。。#2、白鳥美玲 #3、不明。。。#4、不明。。。計4人です。バイバ~イ(゚▽゚)/
魅惑の美人妻AVデビュー 伊島香織 の作品画像では~~
★★☆☆☆

制服マニア



AV女優のKAORIや眞木あずさ、吹石れな、佐伯奈々のようなムチムチで胸の形もいい人が好きです。これらに該当する人妻枠でオススメのAV女優いませんか?
タイトル『美熟女ソープ壺姫御殿 青山葵』メーカー『マドンナ』品番『JUC-832』です。いつもBA有り難うございます。もう一つの青山葵の作品も、『上品な熟女の卑猥な口性器 青山葵』です。
熟女のAV女優でかなり喘ぐ(というか吠える)人のなまえわかりますか?ちなみに胸は大きいです
作品「肉食系美人妻の誘惑」女優「天野小雪」【注意】アダカテで「○○ちゃんでしょうか?」荒らしがいますよ~質問内容を無視して「○○ちゃんでしょうか?」を繰り返してますよ~気を付けましょう~
ファンモンの曲が不倫を連想するなら、Mr.Children「抱きしめたい」、GLAY「ずっと二人で」、「HOWEVER」、今井美樹「PRIDE」、デレク&ドミノス「いとしのレイラ」だって同じこと言えるんじゃないの?って思います。っていうけど過去は過去です。最近と昔をごちゃ混ぜにしないでください。最近の出来事に対しての配慮で曲使えなくしたのでしょう。式場も新郎新婦に幸せになってほしいという思いがありますので。最近話題になったファンモンの曲。ボーカルに参加しているので仕方がありません。結婚式でながしたら、噂にもなりますし、結婚式なのに不倫を連想させることになります。どう考えてもマイナスです。昔の楽曲は不倫なんて誰も思いませんよ。何事も時間が解決しますよ。
おすすめの五十路から還暦までのスレンダーで垂れ乳の熟女AV女優を教えてください老け気味のおばさんなどがいいですお願いします!





▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


これはちょっと酷いかな
演技力抜群の円城ひとみなら、少しくらい脚本が雑でも水準以上に
仕上げてくるもんなんだが、これは彼女でもフォローできないくらい作りが雑。

仕事をクビになった痴漢魔が八つ当たり的にバスで上司の妻を痴漢。
うわべでは拒むふりしながら痴漢に身をゆだねる人妻。
バスを降りた後も尾行してきた痴漢を拒み切れずホテルに連れ込まれる。

ここまではナチュの痴漢ものなどでもよくある演出で悪くなかったが、
ここからがダメ。なんで人妻がシャワー浴びてんの?ここで既に
欲求不満妻が夫の部下と和姦するただの行きずりの不倫というだけになっちゃった。

あくまでレイプ・脅迫とそれに逆らえない熟女のM性という王道で行けばいいのに、
最初から和姦風にしちゃったことで背徳感もメリハリもない平坦な作品に
なってしまった。不倫をメインにしたいなら痴漢もののふりして、凌辱系の
背徳感を期待させるのはやめてほしい。
作りがチープ
今まで見たMadonnaの作品の中で最も手抜きされた作品に思えた。
痴漢シーンも、痴漢シーンがあるにはあるけれど、痴漢なの?という感じでなんだか無理やり痴漢シーンを押し込んだような感じでした。

低予算・手抜き・単調三拍子揃った最悪の作品でした。

脚本の破綻により全て台無し
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
ここの方のレビューを読んだ上でジャケや紹介写真に惑わされて、低評価とわかった上で購入してしまったが、まだ一つめのチャプターしか見ていないけど後悔している。
初めて、痴漢を仕掛けた時の反応がほぼ抵抗する様子もないので、この後、ここに至るまでの回想が入る感じなのかと思っていたら、そのシーンはなく、まさかの初回だったらしく…。
しかも既に書いてる人もいるように、その後のホテルに行ったら、なぜか恋人のように同意での行為のような雰囲気で完全に興醒め。
チャプターの最後の最後でやっと抵抗らしきものを見せるが、正直その後を見る気が一つめのチャプターで失せてしまった。
さすがに勿体無いのでいずれ見るとは思うが、AVとはいえ、脚本の流れがいかに大事かを改めて感じた。
まー、この女優さん自体のファンでただ、裸が見たい、男とやってるとこが見たいというなら、問題ないだろうけど、内容とジャケット裏の説明が一致しない、もしくは著しく想像からハズレるのは一種の詐欺だと思う。
これなら、初めから男にヤられたいがためにバスに乗って、自ら痴漢を誘う女のような設定にした方がしっくりくる。
一応、裏ジャケの写真から、今後の展開を期待して、星は3つにしておきますが。