「『女なら一度はセックスで失神してみたい!』世界最大級のメガチ●ポを求めハードすぎる黒人中出しセックスに佳苗るかが挑む!!」 – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる





















佳苗るかが1年ぶりにメガチンに挑む!前作以上の巨大なメガチンを持つ黒人を用意し、さらにはホームレスとの中出しSEX、メガチン黒人軍団との拘束3連続中出しSEX。ハードな内容でハメ潮、お漏らし、白目、痙攣、失神するまで感じまくり!他では見られない佳苗るかの魅力を存分にご覧ください!


★★★★★

佳苗るかが主人公のドラマを作るとしたら、どのような内容にしますか?


佳苗るか/閲覧:26回/回答:1回
佳苗るかが主人公のドラマを作るとしたら、どのような内容にしますか?


ベストアンサー


もうそろそろ年齢的に無理があるけど
女子校生役で監禁されて中○し三昧にされるやつ。
さんざんやってそうな気もするけど。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

佳苗るかのVR作品だとどれがオススメですか?


佳苗るか/閲覧:26回/回答:1回
佳苗るかのVR作品だとどれがオススメですか?


ベストアンサー


https://www.avvr.jp/contents/view?vv_idx=60
https://www.avvr.jp/contents/view?vv_idx=362#
かなえるかちゃんのVRだとこの二つははずれないと思います。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

佳苗るかと広瀬アリスはどちらが好きですか?


佳苗るか/閲覧:654回/回答:6回
佳苗るかと広瀬アリスはどちらが好きですか?


ベストアンサー


佳苗るかですね
あんな子と仲良くなって毎日楽しみたい
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

アイドルav女優で誰が好きですか?


佳苗るか/閲覧:58回/回答:5回
アイドルav女優で誰が好きですか?


ベストアンサー


佳苗るか、阿部乃みく
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

佳苗るかが出演したVR動画おすすめお願いします!


佳苗るか/閲覧:28回/回答:1回
佳苗るかが出演したVR動画おすすめお願いします!
DMMもう見ましたので他のサイトでお願いします。


ベストアンサー


https://www.avvr.jp/contents/search?searchText=%E3%82%8B%E3%81%8B
AVVRというサイトもあります。
結構有名女優の動画もたくさんありますし、
見てみてください。
毎日更新されているので上記リスト以降にも出てくる可能性もあります。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

好きの女優は大槻ひびきと佳苗るかです。


佳苗るか/閲覧:9回/回答:1回
好きの女優は大槻ひびきと佳苗るかです。
この二人共演したことがありますか?どの作品がオススメですか?


ベストアンサー


何本がありますよ。
すごくいいコンビですよね。私も好きです。
特に二番目の「連続挿入!!W誘惑ロデオ淫語痴女潮吹き中出し FUCK」!
止まらない潮と激しい腰ふりとも素晴らしかったです。
何回も見ました(笑)
https://www.avvr.jp/contents/view?vv_idx=318
https://www.avvr.jp/contents/view?vv_idx=344
https://www.avvr.jp/contents/view?vv_idx=386
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

おすすめの佳苗るかの作品を教えてください!


佳苗るか/閲覧:86回/回答:3回
おすすめの佳苗るかの作品を教えてください!
量が多いと思いますが、その中で好きな作品はどれでしょうか?


ベストアンサー


VRが好きなので、二本ともVRなんですけど、どれもいい作品だと思います。
潮吹きJKるーちゃん 援助交際ナカダシSEX
https://www.avvr.jp/contents/view?vv_idx=362
アナタの赤ちゃんが欲しい佳苗るかが耳元で何度も何度も中出しを懇願するナマ挿入受精孕ませSEX
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=13dsvr00090/
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

佳苗るかと広瀬アリスは同一人物ですか?


佳苗るか/閲覧:2069回/回答:1回
佳苗るかと広瀬アリスは同一人物ですか?


ベストアンサー


広瀬アリスは佳苗るかのクローンです。
だから同一人物とも言えますが、
別人とも言うことができますね…
ちなみに僕は佳苗るかのほうが好きです…
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


黒人用腹ボコ玩具
可愛い容姿で小柄。やや肉好きはいいが綺麗な体型。黒人とのハードな絡みにはあまりにミスマッチでそれだけで最高評価になってしまう。隣にいるだけでゾクゾク虐待願望が広がる激カワ玩具。黒人セックスに再チャレンジし、前回以上にハードにからんでくれた。要望通りの展開に感激。黒人との体格差はバッチリで、黒人に壊されるための腹ボコ玩具といった感じで心が躍る。とにかくデカく、反り返っているのだからたまらない。腕の太さの丸太を体の半分のへそ上まで入れ込む感じだ。体が壊れること確実、でもるか嬢は無抵抗の受け身、本当に素晴らしい素質だ。しかし病院送りが信条の彼もあまりに小柄な身体の深刻なダメージを心配してか渾身の突込みはできなかったようだ。次の黒人も追い込むような感じではない。ただ綺麗なバストが醜く変形し激しく傷つくような握り潰しはワイルドさが出ていていい。そして最後、2人の黒人が反り返る凶器で痛めつけ、さすがのるか嬢もグロッキー。とにかく今回は男優が太くて長いだけでなく固く反り返っている。さらに3人追加。やる気満々の4人目が猛烈に子宮方向へ叩き込む。抵抗をブチという感じで突き破られ、るか嬢の美しいウエストの一番凹んだ部分がデカいカリの形に一気に膨らむ。やったやった。壊れろ壊れろ言わんばかりの激突きのおかげで玩具の腹部が一物の形になってボコボコ状態。美少女の腹にどうおさまっているのか侵入状態が一目でわかる。そのでかっさと長さが小柄な彼女の体にとって限界をはるかに超えていることが明白で興奮がやまない。まさに殺人的なこれを期待していたのだ。彼女も無抵抗玩具状態で受けつつ、悲鳴、嗚咽、白目剥きで気絶寸前なのがはっきり。ここで黒人たち、中にゴツイ指を無造作に突込んだ。わざと中を引っ掻きまわし中出ししたものを強引に引き出して追い打ちをかけてくれた。やり方が残虐で躍り上がるような夢の責めだ。好き勝手させながらも彼女がのたうち回って痛がってくれたので、最後の腹ボコファックによる膣内の壊れ方が深刻で半端でないことを深く想像させてくれる。大塚ひな嬢や前田陽菜嬢のように本当に壊れて大流血してくれたら完璧なのだが。でもまさに演技を超えた黒人のための腹ボコ玩具となりきるMの神髄を示してくれた。危険を承知で覚悟してくれたマニアのための壊され天使だ。こんなにかわいいのに無茶をしてくれて心から感謝の念に堪えない。

普通
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
メガチ○ポシリーズの中では割と普通。

女優さんはとても可愛らしいのですが、やや演技過多
の割にタイトルにある「失神」は何処でしてるのかイマイチ分からず
タイトルをわざわざ変えた必要はあるかな?という印象で
やってる事もいつものシリーズと大差無しです。

作品レビューとはやや関係は無いんですが
腹ボコなんて余程の事で無いとする訳無いです、当然この作品でもしていません。
イキまくりで失神寸前
タイトル通りではないです(笑  失神はしていませんが、黒人男優に、奥まで突きまくられて、アクメの連続。 1対1の時には、感じすぎて、意識がもうろうとなる場面が。 女優も、胸こそ小ぶりだけど、標準以上のルックスで、期待以上でした。 人によっては、数回抜けるかも?w
つまらなかった
佳苗るかの可愛らしさが出ておらず、ただの淫売女に見えました。ファンだっただけに残念です。
確かにハードなのかもしれないが…
うん、確かに女優さんにとってはハードな企画なのかもしれませんが…普通。
いや、モノが大きいのと絡んでいるので普通とは違うのかもしれないが…何て言うのかな、印象に残らないのですよ。
作品紹介の文を改めて読んで、前シリーズから2回目のチャレンジだと分かったのですが、確か前作も私は見たハズなのですが、これまた何も印象に残っていないのですわ。
折角のハード系の企画なのに何も印象に残らないとはこれ如何に。
前作が思い出せないので何とも言えないが、何かこうパワーアップを感じさせる事が出来たのではないかと思うと残念でならない。
他の女優さんの名を出して比べるのも申し訳ないが、前シリーズの『知らない女だけが損をする~』の新井エリーは凄い迫力を出していましたからね…。
うん、悪くはないと思うけど、普通。
初美嬢の方が良かった
可愛いらしい佳苗嬢が顔をくしゃくしゃに泣きべそをかく、前作の初美嬢のような作品を期待していたら平凡な作品だった