昭和30年代生まれの牝 4 草苗緑(46) – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる


Fカップの巨乳を激しく振り乱し、チ○ポを美味しそうに頬張る。女盛りの早苗サンは本物のスキモノ熟女!四十路の枯れることない性欲。男に絡みついて離さない濃密な挿入行為は飽きることなく延々続く!


★★★★★

島崎藤村の小諸なる古城のほとりの詞の意味がよくわかりません。


草笛緑/閲覧:50865回/回答:3回
島崎藤村の小諸なる古城のほとりの詞の意味がよくわかりません。
どなたか訳を教えて下さい。


ベストアンサー


小諸なる古城のほとり
雲白く遊子悲しむ
緑なすはこべは萌えず
若草もしくによしなし
・・・・・・・・・ここまで、先の方が、解答しています。先、行きます。
白銀のふすまの丘辺・・・・銀色に輝く物を敷き詰めたように見える丘陵よ
陽に解けて淡雪流る・・・・日が差すので、残雪も、細い流れを作る
温かき光はあれど・・・日差しは、少しは、暖かくなってきたが
野に満つる香りも知らず・・・・香り立つほどではない
浅くのみ 春はかすみて・・・・・春は、まだ、浅いのだ。
麦の色はつかに青し・・・・麦の青みは、まだ、わづかだ
旅人の群れはいくつか・・・・・旅人が、2~3人、3~4人と、
畑中の道を急ぎぬ・・・・・・・・畑の向こうの道を急ぎ去る
暮れゆけば浅間も見えず・・・・・夕暮れてきた。浅間も、みえない。
歌かなし作佐久の草笛・・・・・・とおく草笛を吹くのが聞こえる、さびしい音色だ
千曲川漂う波の・・・・・千曲川を流れ行く水の
岸近き宿にのぼりて・・・・・・・・・・岸辺近くの、料亭を兼ねた宿屋に入って
濁り酒にごれるのみて・・・・・・・・どぶろくを、ぐでんぐでんになるまで飲んで
草枕しばし慰む・・・・・・・・旅の心を、わずかに、慰めようよ
大体、こんな、詩ですね。
45年前に、学校で習いました。なつかしかった。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

子どもたちに 「 草笛 」 を 公園などで 教えてくださる ボランティアさんや 団体…


草笛緑/閲覧:378回/回答:2回
子どもたちに 「 草笛 」 を 公園などで 教えてくださる ボランティアさんや 団体さんを 探しております
検索して 探してみたのですが、 うまく 情報が 見つかりませんでした・・・
東京都内や 神奈川県内で 探しております。
もし、 ご存知の方が いらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いいたします。


ベストアンサー


草笛の吹きかたなら、確か全国ネットの団体を過去に見たことがあると思います。検索しますね。
ありました、このサイトhttp://www.geocities.jp/m_tadahirojp/index.htmlですね。
全国草笛ネットワークのトップページからの連絡先は、
◆e-メール:m_tadahirojp@ybb.ne.jp<m_tadahirojp@ybb.ne.jp>;
ここに連絡して聞かれて見られたらよいでしょう。
「全国草笛ネットワーク・・・・について以下のように書かれてますご覧ください。
全国の奏者は『各地の指導者』でご覧になれます
『草笛の吹き方』は初心者にも分かり易い図解入りです
『各地の話題』は全国の仲間たちの様子です
『草笛演奏』で草笛の演奏が聞けます
『自然との接点』は「自然界あっての草笛」との想いからです
『今日の一枚』は数日おきに写真を更新する予定です
『命の輝き』は主に花の写真で、今日の一枚を積み上げてあります
用務員の部屋へもどうぞ」
・・・・・・・・・・・・・・
具体的な図解の入った草笛の吹き方はこのサイトですよ。
http://www.geocities.jp/m_tadahirojp/newpage4.htm
「ここでは草笛の吹き方について、初心者でもなるべく早く音を出せるような説明を試みますので、5分か10分で良いですから必ず毎日練習することをお勧めします。
(最初から長時間練習しますと酸欠で頭が痛くなる)
何事も説明書より実物を見る方が解りやすい面がありますから、うまく音にならなかったら吹ける人に指導を受けるのが効率的です。
先ず使用する葉ですが草の葉より木の葉を使う場合が多く、カシ、シイ、クスノキ、シロダモ、ヤブニッケイ、などの幼木の葉、ヤブコウジ、ヒサカキ、チャ、などの成木の葉、観葉植物のベンジャミン、ポトス、スパッテイなども使えます。
一般的に落葉樹の葉は薄くて腰が弱く、表面が滑らかでないため不向きと考えてください。常緑の広葉樹で縁のギザギザが少なく、表面が滑らかで薄くて丈夫なものが理想です。(ツバキ、サザンカ、などは硬すぎます)
草笛を吹く上で大変重要なのは口の中の形です。
先ず図1のように、口の中の中央から前の方に全く隙間が無いように、一度ギュッと閉じます。その時、唇の周り、顎の後ろ、ホッペの辺りは図のようにしっかり引き締まっているはずです
このままでは息が出ませんから吹けない訳で、次に図2のように舌の先と唇の中心を少しだけ下げ、空気の通り道を開けてやります。すると、息は上あごと舌の間を通り、矢印のように斜め下に出ますから自分の手を前に置いて確かめると良いでしょう。(写真1を参考)
この場合も舌の両側は頬の内側や上あごに密着していることが大切で、密着していないと吹いたとき息が頬の方に漏れてしまい音になりません。
葉の裏を自分の方に向けて当てますが、図2の形の唇に葉(緑の部分)を当てた形が図3です。(写真3を参考)
写真2のように持った葉を軽くくわえるように口に当てますが、葉は下唇や両側に密着するように当て、上唇には軽く触れるように当てます。
吹くときは口の形を緩めず、ホッペの内側に空気が入ってホッペがふくらまないよう注意しましょう。
今ひとつ、葉が乾いていると唇に張り付いてうまく滑らないので吹く前にペロリと舐め、葉の表面をぬらしてやります。」
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

古語(短い古文)を訳す宿題があるのですが、全然分かりません。訳すのは、歌の「お…


草笛緑/閲覧:1026回/回答:1回
古語(短い古文)を訳す宿題があるのですが、全然分かりません。訳すのは、歌の「おぼろ月夜 (高野辰之)」と、「小諸なる古城のほとり(島村藤村)」の2つです。ヒントでもいいので、よければ教えてください。


ベストアンサー


…たぶん「ここがわからない」という質問のほうが回答が集まりやすいとおもいます。ですので、以下の作業、
①まず名詞(固有名詞)等を確認する
②その上で唱歌の歌詞特有の「てにをは」の省略を補う。
③そして文法的に分からない箇所をとりだす
をおこなって後、疑問をもう一度質問なさってはいかがでしょうか?
①について 双方とも有名な歌詞ですので検索等をうまくお使いになればよろしいかと。
①がすめば②は日常の感覚である程度補えましょう。
そのうえで古文的言い回し(動詞など)の③を考えていけばいいのでは?
蛇足ながら、歌詞をお示ししておきます。
菜の花畠に、入日(いりひ)薄(うす)れ、
見わたす山の端(は)、霞(かすみ)ふかし。
春風(はるかぜ)そよふく、空を見れば、
夕月(ゆうづき)かかりて、にほひ淡し。

里わの火影(ほかげ)も、森の色も、
田中の小路(こみち)をたどる人も、
蛙(かわず)のなくねも、かねの音も、
さながら霞(かす)める朧月夜(おぼろづきよ)。
小諸なる古城のほとり
雲白く遊子悲しむ
緑なす繁?(はこべ)は萌えず
若草も籍(し)くによしなし
しろがねの衾(ふすま)の岡辺(おかべ)
日に溶けて淡雪流る
あたたかき光はあれど
野に満つる香(かおり)も知らず
浅くのみ春は霞みて
麦の色わずかに青し
旅人の群はいくつか
畠中の道を急ぎぬ
暮行けば浅間も見えず
歌哀し佐久の草笛(歌哀し)
千曲川いざよう波の
岸近き宿にのぼりつ
濁(にご)り酒濁れる飲みて
草枕しばし慰む
(d-score様より歌詞をお借りしました。)
参考になれば幸いです。以上です。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

8月15日の諏訪湖の花火大会が終わった後、車中泊して次の日は長野観光をしよう…


草笛緑/閲覧:429回/回答:1回
8月15日の諏訪湖の花火大会が終わった後、車中泊して次の日は長野観光をしようと思います。
長野の美味しいものが食べれる所とか楽しめる所はありますか?
理想は緑が多くて水とかそばが超美味い!!
ちなみに歴史とか嫌いなんで歴史的建造物とかは無しでお願いします。


ベストアンサー


ビーナスラインがおすすめです!その時期ですと混んでしまうかもしれませんが…
絶景です!
そばはちょっと離れますが、上田市の草笛というそば屋さんがオススメです!
あとは、、、そばとは違ってこってりになっちゃいますが、駒ヶ根のソースカツ丼もオススメです!
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

島崎藤村の「小諸なる古城のほとり」(間違ってたらすいません)の内容の意味(現…


草笛緑/閲覧:11702回/回答:1回
島崎藤村の「小諸なる古城のほとり」(間違ってたらすいません)の内容の意味(現代語)を教えてください!


ベストアンサー


小諸(長野県の城下町)の古城のほとり
雲は白く旅人(藤村かな?)は憂いに沈んでいる
緑のハコベもまだ早春なので茂ることなく
若草を敷くことはできないほどだ
雪で白銀輝くふとんを敷いたような丘
その雪も太陽の日差しで溶け、泡のように消えやすくなった淡雪が流れている
暖かい陽光も差すけれど
野原に春の訪れを印す香りが満ちているわけではない
春はまだ浅く、かすんでいばかり
麦の青さもわずかなものだ
行き過ぎる旅人の群れがいくつか、
畑の向こうを急ぎ足で過ぎ去っていく
辺りがくれていけば浅間山も見えなくなり
どこからか寂しさを募る草笛の音色が聞こえる
千曲川を漂う波の
その岸に近い旅館にのぼって
どぶろく酒を酔うほどに飲み
旅のせつなさをわずかに慰めよう
細かい部分は違っているかもしれません。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

静岡県の沼津から、2日間で行ける良い旅行コース、観光スポットを教えてもらいた…


草笛緑/閲覧:434回/回答:1回
静岡県の沼津から、2日間で行ける良い旅行コース、観光スポットを教えてもらいたいです。帰ってくるのは沼津です。
自然や城や遺跡が好きですが、城は岐阜城のような、自然と一体化している、あまり観光地色が濃くないような城が好きです。
食べるのも好きで、好き嫌いはありません。移動は電車、バス、徒歩です。どこか良いとこありませんかね?
補足朝10時くらいに長野に着いたら、教えて頂いたルートを回るのは可能でしょうか?さすがに一泊しないと時間的に厳しいですか?


ベストアンサー


東海道新幹線と長野行き新幹線を乗り継ぎ、東信の古城、上田城と小諸城へ行く旅はいかがでしょうか。お泊りは上田の奥座敷別所温泉です。
上田駅を降りて上田城へ。真田一族ゆかりのお城です。お食事は信州といったら蕎麦。池波正太郎も愛した「刀屋」で大もりをお食べください。かなりのボリュームです。上田市は信州の鎌倉という別名があるほど古寺、古社の多い土地です。信玄ゆかりの生島足島神社、重文の三重塔のある前山寺、現存するのは唯一ここだけという安楽寺八角三重塔、善光寺と一対の北向観音堂などがあります。一人旅のお泊りなら上松屋旅館。チープにいくなら上田まほろばYHとなります。市街地から別所温泉へはローカル線の上田交通別所線でどうぞ。
http://www.bessho-spa.jp/
http://www.uematsuya.com/
http://www14.ueda.ne.jp/~mahoroba42731/
二日目はしなの鉄道で小諸へ駅前から地下道を抜けると小諸城址があります。小諸城は全国的にも珍しい穴城で重文の門も残る古城です。木々の緑に城門が映える古城です。園内の蕎麦屋「草笛」は長野県在住の地元民が選ぶ蕎麦屋ランキングで首位に輝いたこともある名店です。前日の刀屋さんと比べてみてください。帰りは新幹線で戻ってもイイし、小海線、中央本線、身延線を乗り継いでもイイでしょう。小海線沿線には自然との一体感はありませんが、函館以外では唯一ここだけという信州の五稜郭「龍岡城」があります。しかもとても遺構とは思えないような現存櫓もあります。
http://www.kusabue.co.jp/index.html
http://www.city.saku.nagano.jp/cms/html/entry/783/262.html
補足より
そうですね、ま時間的には十分可能ではあります。往復新幹線を使えば、龍岡城は難しいけど上田城、上田市の史跡、小諸城は十分に堪能できますよ。夕方まで遊んでも帰ってこれますから。自分もしたことがあります。ただ温泉でノンビリしたらという意味で宿泊付きのプランにしてみただけですから。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

大正から昭和初期くらいに書かれた、今で言うエッセイみたいな本はありますか?


草笛緑/閲覧:793回/回答:4回
大正から昭和初期くらいに書かれた、今で言うエッセイみたいな本はありますか?
夏目漱石の「硝子戸の中」のような…。また、同時代に書かれたもので京都を舞台にした小説かエッセイはありませんでしょうか?


ベストアンサー


内田百閒や寺田寅彦の随筆は有名だ。
近代文学の作家の個人全集を買えば、小説のほかに随筆なども読むことができる。
岩波文庫、講談社文芸文庫、講談社学術文庫には、古い随筆がある。
参考<引用>
長田 幹彦(ながた みきひこ、1887年3月1日 – 1964年5月6日)は、日本の小説家、作詞家。
東京生まれで、劇作家の長田秀雄の弟。明治37年(1904年)3月に東京高等師範学校附属中学校(現・筑波大学附属高等学校)卒業。早稲田大学英文科卒。兄の影響で『明星』や『スバル』に参加。早大在学中に北海道に渡り、炭鉱夫や鉄道工夫、或いは旅役者の一座に身を投ずるなどして各所を放浪、その時の体験をもとにした「澪」で高い評価を受けた。
当時新進の谷崎潤一郎とともに耽美的作風を併称され、幹彦潤一郎と呼ばれた。1912年夏、谷崎が京都に遊んだ際には連れ立って遊興したが、次第に関係が悪化し、以後、両者の交遊は疎になる。
大正2年(1913)の『祇園情話』などの「祇園もの」でも人気を博し、花柳の巷を舞台として吉井勇と併称されたが、大正5年(1916)、赤木桁平から「遊蕩文学」として攻撃され、以後も多量の作品を書いたが、次第に文壇の最前線からは遠ざかった。昭和に入るとビクター専属の作詞家となり、「祇園小唄」「島の娘」などを作詞。また全集も出た。
戦後は心霊学に関心を持ち、「超心理現象研究会」を主宰していた。また、阿部定と組み「昭和一代女」という阿部定事件を演じる劇団を旗揚げしたこともある。
「著作」
1913年
旅役者 浜口書店
祇園 浜口書店
船客 春陽堂
1914年
霧 九十九書房
春の鳥 塚原書店
老兵の話 千章館
1915年
自殺者の手記 新橋堂
舞姫 植竹書院
雪の夜がたり 春陽堂
1916年
舞姿 吉井勇共著 阿蘭陀書房
情炎 春陽堂
1917年
ゆく春 玄文社
祇園待宵草 春陽堂
港の唄 春陽堂
小蔦 春陽堂(侠艶情話集)
Y夫人の死 正午出版社
アンデルセン御伽噺 富山房
1918年
草笛 春陽堂(自然と人生叢書)
書簡文の準備 春陽堂 (文芸研究叢書)
不知火 前後編 玄文社
1919年
若き妻 春陽堂
呼子鳥 玄文社
絵日傘 1-5巻 玄文社
1920年
師匠の娘 春陽堂
金色夜叉終編 春陽堂
白鳥の歌 玄文社
夜の鳥 春陽堂
恋ごろも 玄文社
1921年
九番館 博文館
1922年
春のゆくへ 実業之日本社
夕雲 玄文社
野火 玄文社
1923年
幻の塔 玄文社
幹彦全集 第1-4巻 春陽堂
1924年
大地は震ふ 春陽堂
沈む夕陽 大日本雄弁会
1925年
アルト・ハイデルベルヒ フェルステル 文芸日本社 世界文芸映画傑作集
悲しき遍路・復讐・霧 春陽堂 (ラヂオドラマ叢書)
1926年
霧の小唄 春陽堂
人形の家 イプセン 生方書店 (世界名著叢書)
1927年
緑の処女 春陽堂
1928年
現代長篇小説全集 第2 長田幹彦篇 新潮社
新選長田幹彦集 改造社
1930年
現代日本文学全集 第43篇 岡本綺堂集 長田幹彦集 改造社
女優部屋 中央公論社
1931年
現代語西鶴全集 第5巻 好色五人女・好色一代女 春秋社
緑衣の聖母 改造社
1932年
虹の歌 春陽堂
1933年
神風連 春陽堂
1934年
情話新集 1-3 新小説社
祇園囃子 新小説社
島の娘・月夜烏 新小説社
1936年
長田幹彦全集 全15巻別冊 非凡閣
1942年
南の凱歌 奥川書房
1946年
愛の山河 江戸書院
祇園しぐれ 江戸書院
1948年
祇園のお雪 モルガン夫人の生涯 滝書店
1949年
小説天皇 光文社
1950年
明治天皇 光文社
1952年
幽霊インタービュー 出版東京
青春時代 出版東京
1953年
人間叙情 要書房
文豪の素顔 要書房
霊界 大法輪閣
1955年
私の心霊術 福書房
1959年
霊界五十年 大法輪閣, 1959
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

詩の


草笛緑/閲覧:2984回/回答:1回
詩の
小諸なる古城のほとり
作 島崎藤村
の内容を教えてください
補足ちなみにこれは、「落梅集」の中の一編で、本文は「藤村全集」第一巻です。


ベストアンサー


内容とは、詩の全部のことだとして・・・。
「小諸なる古城のほとり」
小諸なる古城のほとり 雲白く遊子悲しむ
緑なす繁縷は萠えず 若草も籍くによしなし
しろがねの衾の岡辺 日に溶けて淡雪流る
あたゝかき光はあれど 野に満つる香も知らず
浅くのみ春は霞みて 麦の色わずかに青し
旅人の群はいくつか 畠中の道を急ぎぬ
暮行けば浅間も見えず 歌哀し佐久の草笛(歌哀し)
千曲川いざよう波の 岸近き宿にのぼりつ
濁り酒濁れる飲みて 草枕しばし慰む
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


前半が………
前半のインタビュー、自慰、バイブレーター
のプレーは要りません。しかし、後半のプレー
とてもエロくとても良いです。それと、後半に
出演の男優は「オバサンの蒸れた足の臭いを
嗅がされながら手コキされて僕はもうガマン
できない」に出演していた方では、服装も
おなじ様ですが。 

そそるぞっ!!
始めからムチムチの太腿あらわに目を惹いてクライマックスまでの展開作りの盛り上げ方がすばらしい。普通のおばさんの様で、若い男優相手に悶える姿は「そそる!」私生活でも魅力的なおばさんだろう。今後期待! ただ、男優が若いわりには若さむき出しさが弱く見えたのは編集が悪いのか?・・ともかく女優は最高!!!。