OL「あのん」25歳を24時間むさぼる。 – アダルトビデオ動画 – 無料

女王様の調教
女王様の調教

続きをみる





















変質的な男に見初められたOLあのん。帰宅途中に拉致され男の家に監禁され、屈折した男の性欲が全て彼女に向けられる。彼女の必死の抵抗も虚しく、執拗なまでに犯し続ける男…。この屈折した異常な状態の中、女の心に不思議な変化が…。悪夢のような24時間の監禁状態の記録。


★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


花木あのんちゃん、ええわ、タイプやわ。
花木あのんちゃんです。ロケットおっぱいがすごいです。あまり美人ではありませんがそこはかとなくタイプです。

基本レイプ物だめな私でもストーリーにのめり込めました。
このシリーズ、超良いです。監禁物なのに大きな声で脅したり暴力などはありません。終始むさぼる、むさぼるです。
最後の和解えっちが見てて嬉しくなっちゃうよ。

早乙女るいちゃんも良かったですが、私にはあのんのほうが数段良いです。

喘ぎもこの設定に合っていましたし、ムチプルでスタイルも良いです。

実に惜しい
なぜ、監禁して初めから巨乳丸出しで縛る!初めは着衣のままだろうが!
これにつきる。
初めから、女優の売りの巨乳を晒していては楽しみがない。ストーリーは、拉致してきたちょっと太めの女を縛りあげて好き放題やりまくり、次第に女が積極的になり、最後は女から誘うという、ありえねーお話。

ストーリーなどエーブイに求めなければ、十分に楽しめる。監禁されているはずの女がそれほど嫌がらないのは、エロを求める人には良いだろう。

ただ、凌辱とかレイプではないので注意。
頭がいっちゃってる?
一応、凌辱ものの範疇に入ると思うのだが、女優が最初から無気力無抵抗。

全くしゃべらないし、目が完全に死んでおり、なんだか精神障○者を
犯してるような嫌な気分になる。

もともと嫌がる感じがないので堕ちていくギャップももちろんゼロ。
責めもぬるいし正直期待はずれで、もう一度見直そうとは思わなかった。