エグすぎる!椎名そらさんが呼んできたお友達と乱交 – アダルトビデオ動画 –

明るく無邪気な椎名そらさん。乱交の撮影にあたりを異常に高まったチンポを多数用意したところ、驚いた椎名ちゃん、友達を呼んで性処理させる作戦に出ました。なにも知らされないまま呼び出されたお友達は、次々生肉棒で種付けをされてゆきます。無邪気に笑って焦るお友達にゴメンねと言いながら、「あと5分で巨乳来るから」などと肉棒の矛先をずらし続けます。セックスから逃げ続ける椎名さんの結末は…。

★★★★★
東京熱(Tokyo-Hot)


SM大王
★★★☆☆

オナニーくん








▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


神波多一花に続いて購入!
前回も面白かったケド、今回も違った面白さがあった。
このシリーズ大好きですww
前回は、ドーピング男優陣がやたら絶叫して騒がしかったケド、今回は控えめ。絶倫は相変わらずだけど。

今回は八ッ橋さいこ、春原未来といった肉食女がラインナップされた事で、ただ男優にヤラレまくりだった前回とウマく逆転してるのが面白いww
着衣が少し目立った前回と違い、今回は全員全裸で酒池肉林さがアップしてます。

大満足です。次も期待しますww
企画はすごくいい!
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
椎名そらが騙して友達呼んで、そのまま強制的に暴走した男優陣とセックスパーティ。
AV女優やAVに興味がある友達(といっても女優なんだろうけど)なので、レイプではなく強引にやられちゃう流れがいい。
そのまま女の子はそれぞれ5,6発以上犯されちゃうんだが、友達をはめた張本人の椎名そらは、最後の最後に犯されるだけ。
もう許して~ってくらい、10発以上犯されないとやられまくった友達としては納得しないのでは?と思った。その辺を作ってくれたら満点だった。